代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回大会結果発表!!

<<   作成日時 : 2008/04/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日開催した第24回大会
今大会も優勝者は出ませんでした
なんと2大会連続の魚無!
さすがボーズクラブ
風格さえ感じられる大会となりました
でも全くボーズというわけでは有りません
参加者のメンツのために写真アップします
画像
某B氏の釣ったヒラメ
40センチ弱でした
優勝かと思われましたがご本人の意向により却下

画像
某M氏のキス
大会そっちのけで釣ってたようですw

その他の方はワカメの収穫に忙しかったとか?w
次回大会はキャリーオーバX2ですよ
奮ってご参加下さい

画像

お疲れ様でした
次回から日焼け止め持って行きましょう(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回大会結果発表!! 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる