代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大漁(^o^)丿

<<   作成日時 : 2008/05/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日に山陰の日御碕沖へジギングに行ってきました
おりしも、ワカナ爆釣中の情報の中、一緒に行くと釣れないコンビH氏との釣行です
朝6:00出港ポイントを目指します
とも島沖には漁船やプレジャーボートが大集結
爆釣の噂は本当のようです
しかし釣れないコンビ、油断は大敵ですw
早速ジギング開始
開始早々から釣れ始め午後2時にはクーラーが満タンに(;^ω^)
しかし、話によると2〜3日前は2時間でこれくらい釣れたそうです
恐るべし魚無ウイルス
釣れないコンビ解消の時期も近いのか?
画像
ワカナのサイズは40センチ前後
深場で狙えば大きめ45センチ弱が揃います
しかし、拷問に近いよ
先日まではヒラマサが混じってたようですが、さすがに我らに恐れをなして退散したようです(´Д⊂グスン
帰りにアオリも狙ってみました
各磯ともエギンガーがしゃくってましたよ
しかも結構つれてるようです
我々も10ハイゲットしました
MAX1.3キロ
今年はアオリの当たり年か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大漁(^o^)丿 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる