代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回大会終了

<<   作成日時 : 2008/05/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/18快晴ベタ凪の元今大会は開催されました
事前情報によると何も釣れてないようです
今回もなんでも有り大会としましたが結果は・・・

午前3時県北某所に集合若干1名を除きメンバーが揃いました
時間を過ぎてもK氏が来ないため、連絡を取りますが連絡がつかず、先行隊が出動しかけたその瞬間
”今日はいかんけぇ〜”と・・・_ノフ○ グッタリ
出鼻をくじかれる出発となりました

午前5時波止渡り開始〜釣り開始となります
朝から皆真剣にジグを投げて居りますが、何一つ釣れません
そこで、午前6時早々にカサゴ狙いにチェンジ
潮加減が良いのか入れ食い状態に(゚∀゚)
一同ジグを置き思い思いの仕掛けでカサゴを釣りまくります
そんな折事件は起きました
坂本氏がアオリイカ1k級を釣った直後
真面目にジグを投げ続けていた羽里氏にヒット
大もののようです
やり取りの末上がってきたのはヒラメでした
サイズは63センチ
それを見た一同はジグを投げますが・・・
結局この魚がウイニングフィッシュとなり
羽里氏の2度目の優勝が決まりました
長かったキャリーオーバーもコレで終わり・・・・次回から再開という噂も有りますが凹○ポテ
次回大会は6/22を予定しております
画像

真っ赤な朝日が昇っております
今日はどんな釣りが出来るのかドキドキの時間帯ですね
画像
魚無の群れw
画像

’08モデルTシャツ
Lサイズは多少の在庫が有りますよ(黒・青・赤・白各一枚@2,500)
画像
優勝魚と羽里氏
画像
見よ!!このベタ凪を
魚の釣果もベタ凪でしたが(゚Д゚ )ナニカ?
画像
アレッ(;゚Д゚)
人数が増えてる
実は今回会場をシャックリと西沖で開催したため、西沖の情報が有りません
シャックリはカサゴやアオリを釣ったのである意味魚無逃れしております
西沖もアオリを釣ったと言う事でした
が、しかし何も釣ってない方がお一人
緑色の貴方、貴方ですよΨ(`∀´)Ψケケケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回大会終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる