代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 26回大会結果発表

<<   作成日時 : 2008/07/06 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けを思わすような今日
三隅火電波止に於いて”26回大会”を開催しました
ここのところ釣果情報もあり大会的にも盛り上がる予定でしたが・・・
早朝から多くの太公望が押し寄せ一瞬にして波止が満員御礼となり
窮屈な釣りを強いられました
朝から青物のナブラも見られで皆全開でジグをしゃくりますが・・・
一向に釣れる気配なし_ノ乙(、ン、)_
半ば諦め早めのお昼寝に突入する者もあらわれ、先行きの見えない状況に・・・
ひとしきりまったりとし、今日は終わりかと思われた正午過ぎ海の模様が一変
潮は早くなり巨大なナブラが迫ってきました
どうやらシラスを追ってるらしく、なかなか口を使いません
スレ掛りはするものの外れてしまう状態
しかもチェイスは頻繁に見られますが、ジグの大きさを見てるようで食ってきません
そんな最初にヒットしたのが新田氏のワカナ
その後3匹のマメ平をゲットして大会終了となりました

結果です
結局僅差でワカナを釣った新田氏が優勝となりました
何れも50センチ前後ミリ単位の争いとなりました
この釣果は不安定ですが、群れがいれば釣れると思います
興味のある方はいざ火電へ(^o^)丿
小さいジグをお忘れなく

中本渡船

以下写真欄
画像
いつもながら朝マズメはワクワクします
がっ(゚д゚)!釣れないんだなぁ
画像
朝マズメから内向きでサゴシを狙っていますが・・・
画像
表も何も無く・・・
画像
そして、一人魚の引きも味あわず・・・爆沈

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26回大会結果発表 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる