代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚無オフウォーター焼肉大会w

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近夜な夜な近所の川を徘徊しております
昨夜は満月
絶好の鯰日和でしたが、焼肉大会のため断念w
色気より釣気更にそれより食い気の私です
しかしそんな重要な大会を忘れ、夕飯をたらふく食っていたのが情けない
メンバーは7名+ちびっ子2名とちょっぴり寂しい焼肉となりましたが深夜までワイワイとノンアルコールで盛り上がりました(゚∀゚)
画像
                      炭が多すぎて火事になりそうです(;^ω^)



画像
            もぉ〜えろよ燃えろろぉ〜よぉ〜♪






画像
        メンバーが釣ってくれた天然鰻の登場です



画像
        夕飯を食べてなかったらうな重にして食べたかった_ノ乙(、ン、)_


画像
      丸のまんまのトウモロコシって食べにくいな(ー。ー)ボソッ


次回大会の開催は未定ですが次は盛大にやりたいと思いましたw
T様ごちでした(゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚無オフウォーター焼肉大会w 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる