代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんがり

<<   作成日時 : 2008/08/11 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日久しぶりに大会以外でへ釣りにいきました(;^ω^)
川へは毎晩のように鯰釣りに出かけておりますが・・・w
場所は浜田市沖のシャックリ波止
2便での上陸にもかかわらず波止には沢山の方がいらっしゃいました
何でも前日にヒラマサの釣果があったそうで、情報の速さを感じます
そんなわけで定位置よりずいぶん西寄に釣り座を構えての釣り開始です
夜も明けやらぬ午前4:30釣り開始
ひょっとしたらケンサキでもいないかなぁと思いつつ餌木を降るもノーバイト
さっさとイカを諦めてカマスを探すべくジグをリグりキャスト
広範囲に探って足元へフォール
ここからがカマスゾーンです
ジャークをスロー&ストップに変えた途端何かがヒット(゚∀゚)
グニュッとした感触に???なんだろうと思ってると一気に30m走ります
ヒラマサか?と思ったら軽くなり、バレたと思ってたらまた引きます
(;゚д゚)ァ....サワラだなと思いながら寄せてくるとやはり60センチほどのプチサワラでした
一気にごぼう抜きして無事ランディング
画像

幸先のよいスタートとなりました・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・以後       何も無く_ノフ○ グッタリ
カマスを40匹ばかり釣って終了となりました

尚今回の釣行は4名の部員で行きました
あえて書きませんが、彼らは彼らなりに頑張りました
朝からカゴを降り餌をまき必至で戦いました
魚がいなくちゃつれないよね(´Д`)ハァ…
K藤氏・H木氏・A里氏 お疲れ様でした
また誘ってね(^o^)丿
画像
カゴを降るA里氏 真面目にやったんですよ(;・∀・)


                                                                  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんがり 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる