代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回大会結果報告

<<   作成日時 : 2008/08/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/31夏休み最後の日曜日
浜田市の西沖防波堤において27回大会を行いました
参加者8名と寂しい大会になりましたが、稀に見る接戦となりました
午前5時渡波止
一斉にキャスティングを開始しますが・・・
何も無く・・・
釣れない時間を過ごします
やや明るくなった午前6時、カマスの当たりが出始め、爆釣モードかと思われましたら10匹少々でストップ
魚の気配さえ感じられなくなりました
そんな中西沖中央付近で釣っていた加藤氏に待望のヒラマサが!
そして続けて場正氏ちょっと間を置いて新田氏と3本のヒラマサが釣れました
その後マメカンを追加しストップフィッシングの3時を向かえいざ検量です
画像
どんぐりの背比べですw
画像
全釣果
画像
優勝は中央、加藤氏の手に お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
画像
魚無ですが釣果は気になりますハイw
画像
現地で干物を作る強者も(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
画像
お疲れ様でした 次回も宜しくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27回大会結果報告 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる