代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回大会終了

<<   作成日時 : 2008/10/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/12浜田西沖防波堤で開催しました今大会、参加者は13名と賑やかなものになりました
先日までの釣果情報によると目立った釣果は有りませんでした
よって貸切かと思いましたが、朝”加戸渡船”に到着するとΣ(・∀・;)
駐車場が大入りです
これって・・・・と思い名簿をみるとなっなんと4枚目Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
結局皆そろって西沖へε≡≡ヘ( ´Д`)ノワタシテクレヨ
で、上がってみるとガラーン・・・・・
あの車はなんだったんだ?

しかし上がったら気持ちは前向きな我ら(釣果は後ろ向きw
朝はカマスでしょと狙うも・・・多い人で5匹(激渋
暗いうちにつれたサゴシが1匹(K氏
このままかと思ったら裏側でサゴシがポツポツ
しかし肝心のヒラマサ君は何処へ?
結局マメカン38センチを釣った上迫氏が優勝となりました
画像
いつもながらこの時間は期待で胸が張り裂けてますw
画像
朝方釣れたアオリ200〜300g皆で7杯釣りましたがその後は・・・
画像
皆この時間は真面目なんだけどなぁw
画像
13人も居たら流石に魚無が発生Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
画像
今日は特別に魚無さん達の顔も出しちゃいます
皆笑ってよ(;^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29回大会終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる