代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回大会グラチャン終了

<<   作成日時 : 2008/12/08 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきましたグラチャン大会
一年の総決算
今年一年を締めくくる大会です
最近高釣果の山陰浜田周辺
大勢の太公望であふれると予測して前日よりスタンバっての波止上がりです(幹事お疲れっす
予想通り夜明け前までにはすでに満員御礼
この日浜田港が欠航で更に釣り人が増える様相でした
午前6時波止渡り〜各自釣り開始
まだ空けやらぬ闇にシャクル音だけが響きます(ある意味不気味
空が白々としてき始めた途端釣果が出始めます
先ずはサゴシがポツポツと釣り上がります
その後・・・予定ではワカナ・ヒラマサと続くはずでしたが・・・_ノフ○ グッタリ
しゃくり続けるも敢え無く終了となりました
この日参加者11名中なんと!魚無!!5名
これにはちょっと下法則がありまして
並んだ順番に1番左から奇数の方が釣れませんでしたw
唯一11番だけは釣れたようですが・・・
さて問題ですこの中で釣れなかった人は誰でしょう
正解者には来年福が来ますw
画像


画像
途中お土産に小鯖釣ってました
画像
優勝魚と唯一のワカナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回大会グラチャン終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる