代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 33回大会終了

<<   作成日時 : 2009/02/10 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての大会参加となりました
場所は三隅火電波止
参加者8名で小ぢんまりと開催されましたw
餌ではワカナの釣果が有るもののジグでの釣果は聞きません
案の定全員ノーバイト_| ̄|○ il||li
しかしカゴ釣りをした2名にはちゃんと釣れちゃいました
オキアミ恐るべしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかしワカナも小ぶりで某K氏発案の40センチ以下は糞ルールギリギリサイズです
ひょっとしてキャリーオーバーかと思われましたが・・・
結局加藤氏42センチ、田中氏43センチと言う目糞鼻糞の戦いを征し田中氏が優勝
初代オキアミチャンピオンに輝きましたw

以下大会写真

画像
                 目糞鼻糞の争いか?


画像
                 オキアミ使っても帽子はMcWorksなのねw


画像
                 オキアミチャンピオン威張りすぎですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
33回大会終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる