代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40回大会結果報告

<<   作成日時 : 2009/11/09 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/8好天に恵まれ無事開催となりました
私は8月以来の参加となり、ここもサボってましたが・・・

朝5時中本渡船に着いたときにはすでに沢山の方々がみえてられました
嫌が上にも期待は高まります
午前6時波止上がり、辺りはまだ暗いです
暗いうちにアオリイカを狙いますが南西の風が強く上手く底を取れません
そうこうしているうちに辺りも明るくなり、あちこちで竿が曲がっております
それから準備を始めた私はすっかり出遅れ・・・
朝一のサービスタイムに魚無
いやぁ〜な雰囲気ですw

朝日が出始めて当たりも遠のきましたが、時折群れが通るのか、ぽつぽつと釣れてました
そんな中私の竿にも初めての当たりが!!曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
画像
釣れたのは40センチほどのワカナでした

その後もぽつぽつ釣れ続け結局私は2尾ゲット
多い者で5尾、少ないものは0尾15名で30匹余りの漁獲でしたw

検量風景
画像
どんぐりの背比べですw

画像
デットヒート?

画像
優勝は1号加藤氏 ワカナは45センチでした

画像
あれっ?全員安打じゃぁなかったっけ?

画像
真面目にしゃくったんだけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40回大会結果報告 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる