代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回大会終了

<<   作成日時 : 2010/02/22 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新となります(;^ω^)

今年度の開幕戦となる今大会
8名の猛者が火花を散らし、そして散っていきました(大袈裟
そこには様々な人間模様がっ!

では、当日の解説のはじまりはじまりぃ〜♪

2/21午前3:30 気温-6度 天候快晴
放射冷却ですっかり冷え込んだ真夜中広島県を後にした一行
各々爆釣を夢見て現地へ赴きます

現地5:30集合に向け中国道〜浜田道をひた走り一行が向かったのは”かめや浜田店”
待ち合わせたでもなく何気に集合w
若干の買い物を済ませ現地三隅火電波止へ
5:00到着後 乗船名簿を記入
5:30渡船にて@番へ上波止
いよいよ大会の幕は上がりました

辺りはまだ薄暗く、ヤリイカなどを狙うも・・・
そして夜が明け始めた6:00前
いっせいにキャスティングを開始
海はうねりがあるものの穏やかですがっ寒いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

暫くすると、新田氏にサゴシらしき魚信がっ!!
リーダーがザクザクになって帰ってきたようです
その後私の隣でしゃくってた福場氏に
ヒット!!
なんだか変な感じで上がってきたのは”サゴシ”でした
回遊があるようです
皆一心にしゃくっていると私にも当たりがっ!!
スカッ!!
残念ながら乗りませんでした_ノフ○ グッタリ
その後も1度当たりが有りましたがバイトには持ち込めず・・・
こうして朝のサービスタイムは終了となりました

皆の活性も落ちてきた8時過ぎ、私は日課のウォーキングを兼ねてG番へ
|G番| λ............テクテク
裏側でサゴシを狙うもノーバイト
表に回って海を見ると”どよぉ〜ん”
潮が止まっております
仕方なく@番へ戻ろうかと思いつつもう一度裏側へキャスト
すると

ヒット 

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

妙な当たりでしたが釣れたのは42センチのワカナでした
気をよくして暫く粘りましたが後が無く・・・
|@番| λ............テクテク

帰ってまもなく
餌師の方にワカナヒット!!
皆でジグをしゃくると

波里氏にヒット!!

続けて新田氏も

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そして私にも当たりがっ!!

_ノフ○ グッタリ 今日は乗らない日のようです

其のまま12時を向かえ大会終了となりました

結局8名での釣果は
サゴシX1
ワカナX3
以上となりました
大会結果はHPの方でお伝えします




以下 大会写真

画像
          高島周辺には多数の遊漁船が見えました

画像
           ラブラブ中の方々がっ!!Σ(・∀・;)

画像
                    お湯を沸かしてぇ〜

画像
         カップラーメンを 寒い季節はコレに限りますw

画像
                          まったりと

画像
           裏側に2匹目のドジョウを探すも・・・

画像
                         ワカナ42センチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第42回大会終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる