代表取逃がし役のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第49回大会終了

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/16快晴の浜田
シャックリ波止にて無事に開催されました
参加者は10名今季初の2桁だよぉ(´Д⊂グスン

今回は午前5時、ゆっくり目に波止に渡りました
がっすでにオキアミにはワカナが食ってるジャマイカ!!
そんな中皆のん気にリグって居ります(いつもは一番最後の私が一番に投げるくらいですからw
で、一投目からヒット!!!
ワカナ曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
に一同キャスト・・・。

が・・・。

ノーバイト

魚を外した私が2投目を投げると

続けてワカナ曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こりゃ入れ食いかと思いましたが、相変わらず全員ノーヒット

???いやなムード全開です(;^ω^)

そうこうしてると田中氏にワカナがヒット
これにてサービスタイム−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

その後餌では釣堀状態で釣れますが当方は・・・。

潮も殆ど動かず雰囲気まるでなし

一人二人と寝る始末w

しかし多勢に無勢
大人数で鈎をしてると誰かに釣れます
30分から1時間に1匹位釣れるとなんとなく休む間もなく釣っちゃいましたw
そんな中終了間際に胴付でカサゴを狙っていた田中氏に大物がヒット
水面に上がったそれはカサゴを咥えたヒラメでした

結局皆幹事を嫌がり、カサゴ(田中氏)の優勝となりました

大会に
参加してよかったね
あたるちゃんw

次回大会もよろしくね

以下大会写真


画像
          ベタ凪快晴の日本海

画像
         青空にボーTが映えます(今年も作るよ

画像
        魚無似合うねぇ〜


画像
       朝一で釣れたワカナ

画像
       (;゚д゚)ァ....魚無談義だw

画像
カサゴ君が身を挺して釣ったヒラメをもち、さも私が釣りましたと言わんばかりの田中氏

画像
      お疲れのメンバーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第49回大会終了 代表取逃がし役のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる