アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食」のブログ記事

みんなの「食」ブログ

タイトル 日 時
魚無オフウォーター焼肉大会w
魚無オフウォーター焼肉大会w 最近夜な夜な近所の川を徘徊しております 昨夜は満月 絶好の鯰日和でしたが、焼肉大会のため断念w 色気より釣気更にそれより食い気の私です しかしそんな重要な大会を忘れ、夕飯をたらふく食っていたのが情けない メンバーは7名+ちびっ子2名とちょっぴり寂しい焼肉となりましたが深夜までワイワイとノンアルコールで盛り上がりました(゚∀゚)                       炭が多すぎて火事になりそうです(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 18:08
松茸喰いてぇ
松茸喰いてぇ 写真だけですが、秋の味覚をお楽しみ下さい 写真の松茸はすべて東京銀座の三越へ送られるそうです 市場価格200,000円!!(約2kg)どんな方が買われるのでしょう? 近年グルメブームと出荷量の減小によって高値安定傾向だそうです 前日は`4万円程度だったそうですが、今日は8万円だそうです とんでもないギャンブルですね 株式投資よりハイリターンかも どうです、貴方も松茸ビジネス始めてみたらwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 23:24
月並みですが
月並みですが え〜今日は請求書配りつつ「王公」でラーメン食ってきました まぁ旨いんですがね 昔と比べるとちょっと落ちるかなって感じです 何が?ッて言うと?ですがw 麺が少しやわらかめで、スープが少々油っぽくなったような感じがします 皆さんどうでしょう(喰った事無い人バッカかwww 最近の流行のラーメンって美味しいけど濃すぎませんか? 月一なら食べれますが毎週は・・・。です なんか旨いもん無いかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/03 19:05
今日の浜田
今日の浜田 本日ボーズ17号坂本氏と浜田シャックリ波止ヘ仮眠を取りに出かけました 朝一火電波止に行きましたが、祭りの為お休み・・・ 仕方なく浜田に引き返してシャックリ波止ヘ まずはカマスでもと思い、ミノーを引いてみますが、当りなし 烏賊でもと思い餌木をしゃくりますが、これまた当り、姿共になし・・・ 仕方なくジグをキャスト すかさずヒット!! しかし乗りませんでした その後あたりも無く坂本氏は烏賊と戯れていましたが、10:00より爆睡モードに 私も仮眠を取りつつ釣りをしましたが、何も釣れませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:53
釣れない・・・
釣れない・・・ 釣れない あぁ釣れない なぜ?釣れない? そうそれはたぶん彼のせい 誰?2号です 彼と行くとなぜか釣れないのです しかも彼の右隣までは、つれるのですが そう風が右から吹いてました 風下み立った私が馬鹿だったのです それよりもっと可哀想だったのが、風下にいた石鯛師2名 餌取の当たりもなく帰られました 恐るべしパワー 明日は大会です 絶対風上に立つぞw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 17:40
台風一過
台風一過の今日 釣りに行ける訳も無く マッタリトしてましたが、思い有って広島市内へ 途中可部の吉牛に長蛇の列 何かと思えば”本日牛丼限定販売日”でした それにしても、そうまでして食べたいかね、吉牛 日本人の限定に弱いのと、行列好きにもあきれてしまいますw 誰か食べました? 今日の牛丼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 17:10
食欲の秋Vol.1
食欲の秋Vol.1 先日来から秋の味覚を戴くようになりました 最初は、新米次は栗です 写真は近所の栗木になったものです 勿論盗んでないですよ 田舎といってもそれはいけません 田舎暮らしをしてますと、こんな事は日常ですが 毎日この日記(戯言)を見てくださる方が20名ばかりおられます 中には街暮らしの方もと思い アップしてみました 秋堪能できました?w またなんか戴いたらアップしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 10:22

トップへ | みんなの「食」ブログ

代表取逃がし役のひとりごと 食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる